美容商材・健康食品商材の単品通販専門ランディングページ制作

企画構成、シナリオ設計、デザイン制作、運用改善

流入経路や市場規模、商品の利益率に合わせて改善策やシナリオをご提案します。

NANOCOLORが作るランディングページとは?

競合や市場の調査と10年間のノウハウからパフォーマンスを最大化できるマーケティングに特化したLPを制作。

なぜランディングページの制作はこんなに悩むのか?

その悩みの原因は

「作ることが仕事」のweb制作会社は「制作」以外何もしてくれない…


お任せください

戦略に基づいたデザインクリエイティブ nanocolorが制作するランディングページ(LP)がビジネスとして成功する理由

流入経路とLPとの相性を最大限に高める

流入設計とLP設計によるCVR最大化

成約数10倍 ターゲットのセグメント、集客経路を元にワード選定・コンテンツを改善。

リスティングのCTRの高いワード等から、ユーザーの潜在的なニーズを仮説立て、訴求変更とターゲットの年齢を下げる事で、競合が多い市場ながらもしっかりとした商品力を打ち出す事で、コンバージョンを最大10倍まで向上する事ができました。

よくあるLPの失敗例 多くの制作会社では「プロモーション」と「LP」が連動していない

共通のゴールを設定 目的を明確にするから、必要なデザインが生まれる

nanocolorの制作は「商品の強み」を再構築し「勝てる市場」に落とし込む。

「妊活サプリメント」市場でCVR1.3%→7.1%

新規顧客の獲得、特に定期購入者の獲得を目的にするためのテストパターン、また継続率の向上施策なども提案。6ヶ月を超えたタイミングでCVRが最大に向上し、CPAも軽減することが実現することで、損益分岐点を超える。

よくあるLPの失敗例 多くの制作会社では「どの数値の為の制作」か明確にできていない

検証後の勝ちパターンを作って納品 10年間もの現場で培った確かなノウハウ

よくあるLPの失敗例 多くの制作会社は結局デザインしか作ってくれない…

ナノカラーの制作進行 何のために、何を作るかがわかりやすい制作工程

販売戦略を決めてからご契約


ご契約


仮説をテストして勝ちパターンを納品

もっとも数値の良いLPを納品


次フェーズの施策提案

構成はコピー、シナリオ、素材などもご用意いたします。ほぼ、提案ベースで進行するため、クライアント様は提案内容を確認して頂きながら、共に意見を交換しブラッシュアップを重ね制作進行いたします。

独自の世界観を演出 競合との差別化を決定的にするイメージ

イメージ撮影 モデル撮影 パッケージデザイン 同梱物 折込・DM ロゴ その他販促物

運用後の具体的施策 次フェーズも見据えた上での制作

新しい属性の新規顧客獲得/ページ滞在時間の向上/CPA改善/クロスセル・アップセル/定期引き上げ/カゴ落ち対策改善/LTV向上/SEO

離脱率40%減、滞在時間30秒増

ヒートマップなどを用いて、コンテンツ事の熟読度や滞在時間、離脱率などを検証し、仮説を立て改善を行った結果、大幅に改善され購入ボタンのクリック率も向上いたしました。

よくあるLPの失敗例 多くの制作会社が「作って終わりではない!」と言うものの…具体性がない

外部連携も可能だから施策が分断されない

ランディングページ制作費用 広告代理店やコンサルティングの企業様との連携やシステムやカートに合わせたご提案も可能です。

制作費用

FAQ

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