美容商材・健康食品商材のリピート通販専門ランディングページ制作

企画構成、シナリオ設計、デザイン制作、運用改善

流入経路や市場規模、商品の利益率に合わせて改善策やシナリオをご提案します。

NANOCOLORが作るランディングページとは?

競合や市場の調査と10年間のノウハウからパフォーマンスを最大化できるマーケティングに特化したLPを制作。

戦略に基づいたデザインクリエイティブ nanocolorが制作するランディングページ(LP)がビジネスとして成功する理由

流入経路とLPとの相性を最大限に高める

流入設計とLP設計によるCVR最大化

nanocolorの調査領域

3C(市場、競合、自社)の調査を行い、勝てる見込みの高い市場で「獲得〜育成」までの顧客の道筋を設計し、ランディングページの構成を作成いたします。流入経路とLPを同時に設計することで、LPの効果を最大化させます。

競合調査領域 競合のLP調査 市場調査

成約数10倍 ターゲットのセグメント、集客経路を元にワード選定・コンテンツを改善。

訴求軸を限定し、コピー・構成を設計。紙媒体での成約がメインとなっており、WEBからの集客だとほぼ成約できていなかった現状を改善する為、依頼いただきました。リスティングのCTRの高いワード等から、ユーザーの潜在的なニーズを仮説立て、訴求変更とターゲットの年齢を下げる事で、競合が多い市場ながらもしっかりとした商品力を打ち出す事で、コンバージョンを最大10倍まで向上する事ができました。

よくあるLPの失敗例 多くの制作会社では「プロモーション」と「LP」が連動していない

共通のゴールを設定 目的を明確にするから、必要なデザインが生まれる

nanocolorの制作は「商品の強み」を再構築し「勝てる市場」に落とし込む。

顧客年齢・媒体ごとにLTVを分析し狙うべきターゲットを選定

本当に利益をもたらす顧客属性を分析し、LPの訴求を改善。新規顧客の獲得、特に定期購入者の獲得を目的にするためのテストパターン、また継続率の向上施策なども提案。6ヶ月を超えたタイミングでCVRが最大に向上し、CPAも軽減することが実現することで、損益分岐点を超える。

販売戦略を決めてから契約・制作 テスト用素材も同時に納品

プロモーション方法や商品属性に合わせて、構成を提案させていただきます。その際に立てた仮説に基づき複数パターンを制作いたします。あらかじめ制作した複数パターンをテストし、実際に数値の良いものを納品させていただきます。

よくあるLPの失敗例 多くの制作会社では「どの数値の為の制作」か明確にできていない

検証後の勝ちパターンを作って納品 10年間もの現場で培った確かなノウハウ

よくあるLPの失敗例 多くの制作会社は結局デザインしか作ってくれない…

離脱率40%減、滞在時間30秒増

ヒートマップなどを用いて、コンテンツ事の熟読度や滞在時間、離脱率などを検証し、仮説を立て改善を行った結果、大幅に改善され購入ボタンのクリック率も向上いたしました。

よくあるLPの失敗例 多くの制作会社が「作って終わりではない!」と言うものの…具体性がない

独自の世界観を演出 競合との差別化を決定的にするイメージ

イメージ撮影 モデル撮影 パッケージデザイン 同梱物 折込・DM ロゴ その他販促物

イメージ撮影 モデル撮影 パッケージデザイン 同梱物 折込・DM ロゴ その他販促物

イメージ撮影 モデル撮影 パッケージデザイン 同梱物 折込・DM ロゴ その他販促物

イメージ撮影 モデル撮影 パッケージデザイン 同梱物 折込・DM ロゴ その他販促物

外部連携も可能だから施策が分断されない

ランディングページ制作費用 広告代理店やコンサルティングの企業様との連携やシステムやカートに合わせたご提案も可能です。

制作費用

FAQ

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