nanocolor(ナノカラー)

nanocolorの取り組みの発信について

こんにちは。PRプランナーの山下です。
この記事では、nanocolorの取り組みの発信について紹介いたします。

「nanocolor」ってどんな会社?

BtoCのWebマーケティングに強い大阪の制作会社です。

事業KPIから逆算した通販支援を中心に、広告設計、LP制作、運用改善に強みを持っています。
商材は、美容・スキンケア・健康食品を中心に、幅広い業種を扱います。
事業課題を発見し、最適な集客戦略をデザインするといった点では特に業種を限定していません。

サービスの詳細 / 制作事例のご紹介

働いているスタッフは、個々で情報の発信をしています。

nanocolorでは、個人の発信力を鍛えるために各メンバーが各SNSにアカウントを持ち、日々の気付きや仕事への取り組み方を発信することを推奨しています。
社内のメンバーのほとんどは、SNS活動を行っています。

社外からのインプットへ目を向け、普段の取り組みをより良いものへの組み立てるための「仕事力」の土台にもなっています。
世の中に出して恥ずかしくない仕事とは、依頼主の成果を上げることだと考えています。そのためには、継続したアウトプットが重要だと考えています。

スタッフの紹介

週に1回、各個人の言葉で「週報」を公開

他者評価を受けやすい環境が重要なので、noteにて実施しています。最も生の声に近い内容です。
「マガジン」をフォローして頂けると、毎週金曜日前後にメンバーが発信している投稿を見ることができます。

[clink url=”https://note.com/ymst9991/m/m12aa94b120fc”]