nanocolor(ナノカラー)

WEB幹事様にインタビュー掲載していただきました

LPは失敗事例から多くを学ぶ

ーこれまでの制作における成果・実績を教えていただけますでしょうか?

CV増加という実績においては、基本的に90%近くの案件で達成しております。ただ、CVRの増加率やCPAの改善率といった相対数の実績数値は、広告予算や計測期間、その他の外的要因によってもかなり変わります。

つまり良く見せようと思える数値なのです。だから私たちは、実績における数値は大っぴらに公表しておりません。ただし、ご依頼いただいた企業には他社のデータの一部を見ていただき、広告予算とCV数、そしてLPO(ランディンページの最適化)や広告改善によるCPAの調整推移を見て頂くことはあります。



また、弊社では成功事例よりも失敗事例を重要視しています。やらないほうが良いこと、やるべきではないことの知見があるからこそ、成功確率を上げられると考えています。


 

記事ページはこちら