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リサーチにより明確化したユーザーに合わせ、情報整理やナビゲーション設計をを元にデザイン設計する、ホームページを制作いたします。
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撮影やコピーライティングなど、元WEB通販会社としての強みを存分に実感していただける、効果的なECサイト制作。楽天やYahooなどのショッピングモールの店舗も対応します。
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広告に頼らない、自社の強みをメディアとして発信し、優良顧客を育てる仕組みづくり。
集客 商品情報 導線づくりを徹底された
お客様を帰さない、そして再び訪れたくなるサイトを心がける必要がございます。
またECサイトのノウハウはど様々ございますが、ECといってもリアル店舗と差はございません。
よりよいサービスとお店づくり、そしてお店のファンが利益を生んでくれるのです。

EC事業を行うには、どの場所でどのように商売を始めるかという選択肢が多く存在し
簡単にスピーディにEC事業を立ち上げる事が可能になりました。
そこで、商材や利益率、取扱商品やターゲットに合わせて、その販売場所と集客方法を
的確に選択する必要がございます。
楽天市場やヤフーショッピング、ポンパレやAmazonといった様々なモールが展開し、企業側も簡単に出店が可能になりました。ただ、各モールともルールや仕様が異なり、最も異なるのはそのコンセプトと客層です。販売する商材や、その販売に必要なツールを理解し、もっとも効果的なモールを選ぶ必要がございます。
メリット…集客がしやすい、訪問者の購買モチベーションが高い
デメリット…運用コストや競合の多さによる広告費用の高騰


簡単に言うと、システムを月々の費用でレンタルしそこでサイトを構築するという仕組みです。自社サイト、本店サイトを構築する際に最も利用されているシステムです。月々の運用コストはモールに比べ大幅に安く済みますが、楽天市場の様にマーケティングにも言及できるサポート等は無いため、自社内で行う必要がある。
また、集客も自社内で行わなければ行けない為、ECでの仕組みやノウハウは多少必要になる事もあります。
また、枠組みは別となりますがオープンソース型のシステムもあり、こちらは誰でもシステムを構築しカスタマイズ出来る為自由度は格段上がりますが、開発する際はそれ相応のコストも必要となります。



Amazonではトップページという概念すらないですが、楽天市場などでの店舗であっても
トップページ閲覧者は全体の10%前後で、商品ページやカテゴリーページだけの往来で商品は購入されているケースが多いです。
つまり、アクセスの起点が商品ページであり、そこが全てでもあります。
「これどこで買ったの?」と聞くと「Amazonで買った」という返事が多い様に店舗ではなくモールで買った意識が非常に高い様に見れます。
では、どのような商品ページが利益を生んでくれるのか?


導線とはアクセスしたページから、どれだけ離脱せず期待したアクション(ECの場合は購入)に
クローズさせる事ができるかという導線である。
いくら魅力的な商品があっても、
「発送タイミングがわかりにくい」「決済方法が少ない」「目的の商品が探しにくい」「購入フォームが記入しずらい」
など商品とは関係ない箇所で離脱の原因は起こってるケースもございます。
実際にリアル店舗でも行っている様なスタッフ教育の理念とWEBは
表現は違えど、お客様に対してのサービスという意味では同じです。
企画・構成 | 競合調査・数値検証・キーワード選定・コピーライティング・シナリオ設計 |
---|---|
デザイン | トップページ/会社概要/決済や手数料設定/発送メールなどの設定/など |
コーディング | PC/スマホ対応 |
商品登録 | 10商品ほどの登録作業商品登録とは販売に必要な品番・価格・商品名などの登録作業です |
商品ページ制作 | 別途 |
価格 | ¥600,000~ |
特長 | 必要なページだけ(トップページのみ)などにも対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。 |
- スマホサイト制作
- レスポンシブデザイン
- システム構築
- CMS構築
- 広告運用
- SEO・SEM
- 楽天市場対応
- ロゴ制作
- 商品・モデル撮影
- 運用・保守・管理
- 動画制作
- 他言語サイト
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