【オンライン開催】ユーザー参加型LP分析会「GREEN SPOON」様のLPを公開分析!(Pt engine / insight共催)
イベント概要
顧客の獲得におけるオンライン施策として必要不可欠であるLP。LPの最適化(=LPO)を行うことはビジネスの成長において非常に重要な施策の1つです。
しかし、LPOにおける明確なノウハウが無く、合理的な改善ができていない企業様が多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、「LP運用」をテーマに、Ptengineユーザーである注目のD2Cブランド「GREEN SPOON」様をゲストに迎え、弊社代表の川端がGREEN SPOON様のLPを公開分析いたします!
視聴者の皆さまへも問題形式で仮説や改善ポイントを募りインタラクティブに進行しながら、LPOのポイントを探ります。
Ptmind様主催の公開LP分析は弊社にとっても初めての試みですので、参加いただける皆様と一緒に楽しく学べる会にしていきたいと思います。
今回、課題提供にご協力いただくスペシャルゲスト!
株式会社Greenspoon様
ベジタブル・ワンステップミール「GREEN SPOON(グリーンスプーン)を企画・製造・販売。リリースから1年10ヶ月で100万食を突破。
公式HP:https://green-spoon.jp/
お申込み・スケジュール
本ウェビナーは、このような方にオススメです。
・経験や勘に頼ったLP運用をしている
・オンラインの売上増加に課題を持っておりLPを運用したいが上手くいっていない
・LPを外注して制作したものの、納品後は何も改善できていない
先着200名様の限定ウェビナーとなりますので、
お申込みをご検討されている方やタイムスケジュールの詳細をご覧になりたい方は、以下の特設ページをご覧ください。
ナノカラー取締役|マーケティングコンサルタント。広告系ベンチャー企業の営業職・運用を経て、 2019年プランナーとしてナノカラーに入社。 広告運用の視点を用いたランディングページ制作・戦略ディレクションを経験。オウンドメディア責任者|一緒に働くメンバー募集中→https://onl.bz/fnNeBag