nanocolor(ナノカラー)

スタッフ

川端 康介 / 代表取締役

株式会社nanocolor 代表取締役 / マーケティングデザイナー
川端 康介

代表取締役。起業10年で約1000本LP制作と解析と運用を実施。デザインや経営は独学。データ解析 × ユーザー心理 × クリエイティブで真っ当な広告デザイン創出を目指しています。

Twitter / note

 

山下 拓真 / PRプランナー

ymst

ディレクター兼PRプランナー。広告代理店出身の知見を活かし、デジタルの広告導線と連動したLP運用を得意としています。
依頼主の収益モデルごとのワイヤー/コンテンツ開発を中心に、具体的な戦術立案に強みを持っています。

Twitter / note

 

西澤 菜摘 / デザイナー

ymst

絵を描く趣味のスキルを活かしデザイナーになりました。
実際にWEBページを訪れる消費者目線とを制作し、 依頼主のビジネスモデルに落とし込んだクリエイティブ制作を得意としています。

Twitter / note

リ・スウォン / コミュニケーションデザイナー

ymst

グラフィック・DTP・コミュニティ・HP・LPなど リアルからWebとなんでもやってきた商業デザイナー。 フリーランスとしても活動中。

Twitter / note

図師 礼幸 / 広告運用デザイナー

ymst

元バンドマン。デザイナー希望で入社しましたが、得意領域を突き詰めた結果、 現在はディレクションと広告設計/コピーライティングの具体的な進行を行っています。
クライアント様の商品を「誰に」「どのように」販売するのかを日々考え依頼主の売上増加を支援しています。

Twitter / note

杉山 緋奈子 / デザイナー・カメラマン

ymst

“写真が好き”からデザイナーになることを決め、入社。
LP改修・バナー制作・記事制作・商品撮影など要素を分解をすることが得意で、 依頼主のビジネスモデルに合った再現性のあるクリエイティブを提供しています。

Twitter / note

木山 穂香 / 新規メディア事業部責任者

ymst

イケメンが仕事になるSNS「ミスタス」の責任者 兼 ペルソナメーカー。 趣味で蓄えた美容/コスメ知識がそのまま販促施策の武器になったラッキーウーマン。 美容意識の高いイケメンや女性の言動/行動の習慣から、実際の生活様式を占い師のように当てることができます。

Twitter / note

ミスタス【MR.+】 ※外部サイト