ARCCインタビュー出演|データと人々の感情をつなぐためにnanocolorがしている2つのこと
Web広告の効果計測ツール”アドエビス”を提供しているイルグルム社のオウンドメディアARCC(アーク)に
弊社代表取締役・川端が『データと人々の感情をつなぐためにnanocolorがしている2つのこと』というインタビューが掲載されました。
弊社がLP制作の過程で大事にしている「データ解析 × ユーザー心理 × クリエイティブ」。
なぜ、徹底的な人間の人格を見定めにこだわることになったのでしょうか。
生い立ちやこれまでの社会人経験について、お話しています。
記事はこちらから
ARCC:データと人々の感情をつなぐためにnanocolorがしている2つのこと
https://arcc.vision/interview/nanoclor_kawabata/
私たちナノカラーは制作会社でありながら、デジタルマーケティングの支援をベースにクリエイティブの提案をしております。広告クリエイティブの成果最大化を目指し、実施している取り組みの一部を公開・発信しております。