目次
まえがき
忙しく現代を生きる女性を応援するnoaru株式会社様。新規事業としてヘム鉄配合ゼリーを開発され、商品リリース後はWeb広告を用いた獲得型LPを運用していました。 しかし広告配信開始まもなくして、獲得効率(CVR)が目標に届かず、広告・LPについて課題感を感じておられ、成果の改善にあたって獲得ターゲットやセールスコミュニケーションの設計を見直すことが急務でした。 そこで、目標達成のためのコミュニケーション施策の設計、LP改善・運用を取り組むパートナーとして、nano colorにご相談をいただきました。 今回は、商品開発から関わられたご担当者様と、ご依頼当初に抱えていた課題感や、ご依頼いただいたきっかけを振り返りながら、ご提案や制作にあたって感じたことなどをお伺いしました。
実際に改善したLPデザインはこちらのページからご覧いただけます。
ご依頼企業様 ご紹介
企業名:noaru株式会社 商品名:HEME JERRY 吸収されやすく体にやさしい「ヘム鉄」が配合されたヘム鉄配合ゼリー。無理なく続けられる美味しさと食べやすさで、日々の生活で不足しがちな鉄分摂取をサポートできます。