【発注をご検討中の方へ】「制作会社と依頼会社、2つの視点から紐解くHP制作の失敗と成功」ウェビナーに登壇します。

ウェビナーへ申し込む※特設ページへ移動します。

ホームページやLPなどのWeb制作物は、制作依頼会社様の事業にとって非常に有効なツールとなり得る場合があります。一方で、事業課題を解決するためのツールの1つでしかありません。機能する制作物を設計するために、私たちナノカラーはお問合せを頂いた後、依頼会社ご担当者様の発注検討段階において「制作のプロ」「事業課題解決のプロ」として丁寧な議論をさせていただくことを心がけています。

ウェビナー概要:成否を分けるホームページの発注方法を徹底分析!

ナノカラーが「制作のプロ」「事業課題解決のプロ」であり続ける背景の1つに、日常業務で制作案件に携わられている依頼会社様を除き、「制作発注のプロ」でないケースを多く支援をしてきた経験があります。。
依頼会社様にとって馴染みの薄い業界で要望に叶う制作会社企業と出会うのは、想像以上に困難です。決して安くはないホームページ・LP発注を成功させるために、制作会社の選び方から打ち合わせ時の心得まで、発注者の方へのアンケートも交えながら、Web制作相談サービス「Web幹事」を提供する株式会社ユーティル・峯村様、ファシリテーターに株式会社ペルソン・細野様と共に成功法則を見出します。

ウェビナーへ申し込む※特設ページへ移動します。