nano color×SUPER STUDIO共催「ブランド事業戦略から逆算で打ち勝つ!再現性高くCPAを改善するマーケティングの勝ち筋」セミナーを開催します

このような方におすすめです

☑︎ ECサイトやランディングページの獲得単価(CPA)が下がらずお困りの方
☑︎ 自社ブランドに最適なクリエイティブの訴求やデザインにお悩みの方
☑︎ 広告費や制作費の適切な予算投資にお悩みの方

セミナー内資料(一部抜粋)

無料セミナーへ申し込む※外部サイト(ec-force.com)へ移動します。

セミナー概要

Web広告に携わるマーケターが陥りがちな課題として、LP(ランディングページ)の獲得単価が改善しないことやクリエイティブ訴求の枯渇などが挙げられます。CPAやCVRの数値改善など目先の課題に意識が向くあまり、LP・バナーの改修やリブランディングを実施した結果、売上獲得における営業戦略と本来のブランドコンセプト・顧客ニーズとの間に乖離が生じてしまったり、当初の事業目標と結びつきが乏しい施策ばかりを量産してしまうケースが少なくありません。

上流である事業ブランドのコンセプトと下流のマーケティング施策の矛盾はブランド破綻に繋がり、成長しづらい事業を生み出す要因となるため、ブランド戦略から逆算した形でマーケティングにおける各フェーズの施策を再定義し、獲得単価の改善にインパクトの大きいポイントを探り、その改善〜結果検証を行うことが重要です。

今回は、徹底した顧客調査と事業戦略からの逆算で成果を生み出すデザイン制作を手掛ける株式会社nano colorと、「コト、モノに関わる全ての人々の顧客体験を最大化する」をミッションとし、成長率No.1のECプラットフォーム「ecforce」を開発・提供する株式会社SUPER STUDIOの共催セミナーです。

株式会社nano colorからは、「顧客状況のファネルごとの定義と施策を科学する視点」をご紹介。今最も獲得できている顧客の心理を探り、一方でどの心理状況の顧客を獲得できていないのか、その理由を徹底分解し、再現性のある成果を出す思考法をお話しします。 株式会社SUPER STUDIOからは、マーケティングの投資回収に最も重要である、「LTVを上げながらCPAを下げること」を可能にする仕組みについてお話しします。

マーケティング施策の数値改善にお悩みの事業者様・マーケターの皆様は、是非ご参加ください。

無料セミナーへ申し込む※外部サイト(ec-force.com)へ移動します。

開催概要

主催:株式会社SUPER STUDIO
共催:株式会社nano color
開催日時:2023年3月22日(水)14:00~15:00
視聴方法:Zoomでのオンラインセミナーとなります。
参加費:無料

注意事項:
・本セミナーはEC/D2C事業者様が対象です。恐れ入りますが主催企業の競合他社様、個人事業主様・フリーランス・学生等のお申し込みはお断りさせていただく可能性がございますので、予めご了承くださいませ。

・録画、録音、撮影、スクリーンショットやダウンロード、資料の無断転用はご遠慮いただいております。

・セミナーの参加者はアンケートの回答が必須となっております。セミナー終了後にブラウザが立ち上がりますので、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

無料セミナーへ申し込む※外部サイト(ec-force.com)へ移動します。