【代表的な取材・登壇実績】(※敬称略) ・学校法人HAL セールスプロモーション講座 非常勤講師 ・株式会社宣伝会議 セールスライティング講座 ・株式会社翔泳社 / MarkeZine「見栄えのデザインから“戦略のデザイン”へ nanocolor川端氏が考える、利益が上がるLPの最適解」 ・株式会社LIG「BtoCのLPに強いWeb制作会社nanocolorが選ばれる理由は、お客様の売上にコミットする姿勢にあり。CEO川端氏インタビュー」
スタッフ紹介
経営陣
川端 康介
代表取締役 / デザイナー
起業10年で約1000本LP制作と解析と運用を実施。デザインや経営は独学。データ解析 × ユーザー心理 × クリエイティブで真っ当な広告デザイン創出を目指しています。
山下 拓真
取締役 / マーケティングコンサルタント
広告系ベンチャー企業の営業職・運用を経て、 2019年プランナーとしてナノカラーに入社。 広告運用の視点を用いたランディングページ制作・戦略ディレクションを経験。オウンドメディア/法務/情報セキュリティ責任者。
【代表的な取材・登壇実績】(※敬称略) ・JBUG 東京 #18 (100万人以上が利用するプロジェクト管理ツール「Backlog」のユーザーグループコミュニティ) ・株式会社グラッドキューブ 「【nanocolor × SiTest】利益を最大化する LPO の基本戦略 ヒートマップや A/B テストに基づいたデータドリブンな LPO の方法論をご紹介」
デザイナー
西澤 菜摘
デザイナー
絵を描く趣味のスキルを活かしデザイナーになりました。
実際にWEBページを訪れる消費者目線とを制作し、 依頼主のビジネスモデルに落とし込んだクリエイティブ制作を得意としています。
リ・スウォン
デザイナー・プランナー
グラフィック・DTP・コミュニティ・HP・LPなど リアルからWebとなんでもやってきた商業デザイナー。 フリーランスとしても活動中。
杉山 緋奈子
カメラマン・SNSクリエイティブデザイナー
“写真が好き”からデザイナーになることを決め、入社。
事業主がWebユーザーと効果的な接点を持つためのSNS運用・コミュニケーションの必然性創出が得意。「ブランドのありたい姿」を追求した世界観表現、依頼主のビジネスモデルに合った再現性のあるクリエイティブを提供しています。
新規事業開発
木山 穂香
新規メディア事業部責任者
イケメンが仕事になるSNS「ミスタス」の責任者 兼 ペルソナメーカー。 趣味で蓄えた美容/コスメ知識がそのまま販促施策の武器になったラッキーウーマン。 美容意識の高いイケメンや女性の言動/行動の習慣から、実際の生活様式を占い師のように当てることができます。