【お知らせ】「会社案内・サービス紹介資料(ver.2.4)」を公開いたしました。
本日、「会社案内・サービス紹介資料(ver.2.4)」を公開いたしました。資料ダウンロードよりご覧いただけます。また、すでに資料をダウンロードいただいている方には順次配布準備をしております。
アップデートの経緯
ナノカラーでは制作前にリサーチを重視しており、リサーチの必要性や取り組みをより詳しくご説明するために日々の制作ご提案の中で生まれたリサーチ項目をご紹介することにいたしました。
マーケティングリサーチにはインターネット調査やデプスインタビューなどの定量/定性調査がございます。もちろん必要なのですが、より生々しい声を知る為には、競合商品を購入した方の声です。どんな人が何を求めてどう感じて、どんな行動をとったのか?このデータ蓄積により、市場で求められている領域に輪郭が見いだせ、その結果によってまだ満たされていない領域が仮説として浮かび上がってきます。これが未充足ニーズです。ナノカラーでは、この未充足なニーズ発見のためにリサーチを実施し、広告クリエイティブが正しく機能させることで成果を最大化できると信じています。
詳しくは「【徹底解説】制作物を正しく機能させる5STEPリサーチフロー」の記事もご覧ください。
ナノカラーではお客様の課題に応じて、専任のプランナー/デザイナーがリサーチのプランニングや、柔軟な解決策のご提案をさせていただき貴社事業の貢献にお役立てられたらと考えております。
主な変更点(前回「ver.2.3.0」からの更新内容)
変更点 | ・P19 制作における考え方を追加 ・P22~23 リサーチフローを追加施 |
---|
さらに詳しいプラン別の費用・料金形態は会社紹介資料に記載しております。制作をご検討の際にご活用いただければ幸いです。
ナノカラー取締役|マーケティングコンサルタント。広告系ベンチャー企業の営業職・運用を経て、 2019年プランナーとしてナノカラーに入社。 広告運用の視点を用いたランディングページ制作・戦略ディレクションを経験。オウンドメディア責任者|一緒に働くメンバー募集中→https://onl.bz/fnNeBag