【オンライン開催】利益を上げるためのウェブ広告・LP改善手法(株式会社グラッドキューブ共催)
目次
イベント概要
ナノカラーの山下です。このたび、Google Adsのコンテストで広告代理店5000社の中から「最優秀賞」を獲得した株式会社グラッドキューブ様と共催でセミナーを実施いたします。
今回のセミナーでは、「動画コンテンツ」の活用・検証方法や目標未達から脱却するための具体的なCPA改善方法をご紹介いたします。多くの企業がウェブ広告の出稿やサイト改善に取り組んでいる中、成果の可否は「最新の手法を素早く取り入れながら課題の分析や施策の検証を繰り返せるか」が決め手となります。そのための思考フローについてグラッドキューブ様と共にお伝えしていきます。
前回のセミナーでは、88%の方にご満足いただけました。
前回2022年6月にグラッドキューブ様と共催した「利益を生むための戦略的A/Bテストの基本設計とは?」では、アンケート回答者のうち88%の方に「満足」とご回答いただけました。
登壇中、セミナー中にいただいた匿名のご質問に対して、その場で回答を行いました。10件以上頂いたご質問は、以下の記事におまとめしております。LPO、広告のABテストの実施に悩まれている方の課題解決の一助となれば幸いです。
今回も登壇中にご質問をお受けいたしますので、皆様のご参加をお待ちしております。お時間内にご回答しきれなかったご質問も、後日に記事にてご回答させていただきます!
オンラインセミナーの内容・スピーカー紹介
第1部 目標未達から抜け出す!ウェブ広告の CPA を改善するために見直すべきポイント
株式会社グラッドキューブ マーケティングソリューション事業部 セールスリーダー/古田 英里子 氏
ウェブ広告を配信する中で「CVが少ない、CPAが高い」「成果を改善する方法が分からない」「審査落ちを繰り返してしまう」といったお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。 ウェブ広告の成果を改善するためには、目標設定や媒体選出といった基礎を見直し、根本原因を見つける必要があります。 また美容・健康業界の場合は、厳しい規制の中で適切に広告を配信するための正しい知識も必要です。 本セミナーではCPA を改善するために見直すべき点や、審査落ちを繰り返さないためのポイントをご紹介します。
第2部 【2STEPで解説】施策目的に合わせた動画コンテンツの企画思考 <広告配信面・ LP 内活用の成功事例あり>
株式会社nano color 取締役 プランナー/山下 拓真
獲得型デジタル広告やウェブサイト・ランディングページを起点にした「動画コンテンツの実装、活用」がされてかなりの時間が経ちました。 「動画コンテンツ」の立ち位置を再考し、自社にナレッジを蓄積しながら成果を残し続けるための「2つのポイント」を解説していきます。 ・テーマ1:施策目的の整理整頓:動画か?静止画か? ・テーマ2:コンテンツの企画実践性・効果検証性:内容はどう決める?どう分析する?
お申込み・スケジュール
“先着100名様の限定セミナー”となりますので、お申込みをご検討されている方やタイムスケジュールの詳細をご覧になりたい方は、特設ページをご覧ください。
また、今回はグラッドキューブ様との「セミナーご参加特典」を3つご用意しております。
▼株式会社nano color 特典①<限定3社様のみ> LP・ヒートマップを起点にした広告動線診断 ▼株式会社グラッドキューブ様 特典②LPO ツール「 SiTest 」無料トライアル 特典③ウェブ広告運用代行無料相談
今悩まれている課題や解決したい領域について、ご自身でお好きな特典を選択いただけます。視聴無料・アーカイブ配信無しとなりますので、当日はお気軽にご参加いただければと思います。
会場 | Zoom にて開催いたします。接続方法は前日までのリマインドメールでお知らせいたします。 |
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日時 | 2022年9月8日(木) 12:00 – 13:00 質疑応答時に多数のご質問をいただいた場合は、13:15まで延長いたします。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
注意事項 | ※ 定員に達し次第終了となります。複数名でお申込みをいただいている場合はご調整させていただく場合がございます。 ※ プログラム内容は変更となる場合がございます。 ※ 同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。 |
私たちナノカラーは制作会社でありながら、デジタルマーケティングの支援をベースにクリエイティブの提案をしております。広告クリエイティブの成果最大化を目指し、実施している取り組みの一部を公開・発信しております。